幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


明日からまた幼稚園ママの生活かあ。
連休も今日で終わり。
また明日から園ママ生活が始まる。
ちょい憂鬱。新しいお弁当箱やら鉛筆やらに名付けをしたり
もって行くものを整理したりしていた。
するとメールが入った。??
「こんばんは~お休み、あっという間でしたねえ。
ところで明日朝の送りは何時ごろになります?
一緒に行きましょう」
だって。うーん。朝はどたばたしてて約束なんかすると
焦ってしまうから朝の待ち合わせなんて止めようよお、
って言わなかったけ
ある朝たまたま一緒になって家も近所だってわかってから
一緒に行きたがるようになった。たまたま彼女と一緒
に行った日、幼稚園に送ったら即効帰りたい(洗濯もまだだし
朝の食器も洗ってないし、ヨガ教室に遅れちゃうし、早く帰りたいわけ)のにのに、話したら止まらない方らしく、
延々と幼稚園の門も前で話していた。さすがに
「まだ用事残ってるから帰るね」
って言ったら
「ごめんなさい!私も急いでたんだった」(はあ?)
と言って、帰り道も途中まで一緒だから途中まで
自転車で一緒に走っていたらずーーーっと
話し続け、うちのマンションの前に来たら一緒に自転車を止めて
まだ話している。
もういいかげん開放してくれ!朝は忙しいんじゃ
とおもいつつ笑顔でお別れしたという経緯があり
彼女とは朝一番会いたくないかもしれない。
なのにメール。
ちなみに返事してません。
「気づかなかった~ごめんねえ」
で済ましてしまおう
ああ、なんだか憂鬱だわ。くすん。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
ブーツ情報局
ブーツの検索サイト。ロングブーツ、夏ブーツ、ウエスタンブーツ、エンジニアブーツ、ラバーブーツなどブーツに関する各種情報をお届けしています。 http://chage.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:05】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/9-81d9ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



