幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


幼稚園ストーカー母子
クラスのある女の子A子ちゃんがうちの息子のことが
好きだという噂を聞いた。かわいい女の子だから
「よかったじゃーん」
と息子をからかうと
「男の子がすきなの」
という曖昧なお答えの息子。
だいたいまだ赤ちゃんな人だから
女の子が自分を好きだと聞いてもそれが
どんな意味なのかはいまいちわからない模様。
とにかく誰かに好かれるのは嫌じゃない。
子供同士だしかわいいや♪って思っていた。
そこに親が入るとやっぱりややこしいことになる。
息子は幼稚園のサッカーチームに入っているが
水曜日に練習がある。
この前の練習日、練習が終わるころ迎えに行くと
園庭にA子ちゃんとママがいた。
その時間はサッカーしている子のママしかいない
時間だから
????
と思っていた。サッカーの練習風景を見て
二人でキャッキャ言っている。
そして練習が終わって帰ろうとしたとき
「あのー●●くんのママですか?」
と話しかけてきた。クラスが変わったから
まだ大して面識がない。
そうです。○●さんですよね~。と答えると
「そうなんです~うちのA子が●くんの事が好きになっちゃって
是非お話したいなーって思って」
ん?あたしと話したいの?息子と話したい?
そう息子と話したかったらしい。
Aこちゃんのママは息子に
「こんにちは~A子のママです。A子が●くんのこと好きなんだって
仲良くしてあげてね~」
ときた。まあいいよ。それくらいなら。
よかったじゃん息子って思ったよ。
息子はぽかんと口をあけていたけどね。
その後そのままはカメラを出して
息子とA子ちゃんを並べて撮りだした。
恥ずかしがるAこちゃんに
「A子!せっかく●くんと会えたんだからちゃんと写真撮りなさい!」
毎日クラスで会ってるんじゃないか?
それからA子ママは息子を触りだして
「しっかりしたからだしてるね~ほらA子も触ってみなさい」
とか私の存在を無視して息子観察をしてる。
あの~帰りたいんですけど。
ていうか、なんでこの時間にあなたたちいるの?
もしかして待ってたの?
「今後とも仲良くしてくださいねえ」
と私に微笑みかけて消えて行ったけど
仲良く.....したくないかも。
子供のかわいい恋心も親が介入すると
えぐくなるね。
いろんな人がいるよね。幼稚園って。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

初めまして。訪問者リストから来ました
「ののすけ」いいます。
凄く正直に出来事を書いてあり、面白い!!
確かに色々な人がいますよね。
でもみんなお互いそう思っているかもね(笑)
また訪問しに来ますね.
【2006/04/29 10:36】 URL | ののすけ #JnoDGgPo[ 編集]


訪問ありがとうございます。うれしいな。
こんな毒を吐く私でも幼稚園では笑顔満載の
感じのいいママなんですのよ。一番怖いのは私かもね。ふふ♪
【2006/04/29 23:46】 URL | ぽぽろん #-[ 編集]

土地家屋調査士
土地家屋調査士とは、顧客からの依頼を受け、不動産の表示に関する登記に必要な土地や家屋の調査、測量、申請手続きなどを行うための国家資格(管轄は法務省) http://lawful.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 01:03】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/7-6f63e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



