幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


1週間ぶりの幼稚園
みなさん後心配ありがとうございました。
なんとか復活しました。でもあのぐるぐるの恐怖が
忘れられずまた眩暈が起きたらどうしようと不安。
週末に遊園地に行ったけど、あんなに大好きなジェットコースター
に乗れなくなってしまった私。うううう。
しばらく回るものは避けておこう。

先週は月曜日は祝日で、火曜水曜は運動会の振り替えでお休み、
木曜は私が倒れ、息子が熱を出し、金曜はまだ息子が熱が
下がらす休み、土日元気で昨日の月曜は息子がアレルギー症状が出て
念のため幼稚園を休み、パパまで熱を出し休み。

ってことで幼稚園に行くのは1週間ぶり。
久々に今日は一人の時間できました。

しかし、しばらく幼稚園に行かないと
本当にお迎えに行くのが嫌になります。
2時にお迎えだからもう少しで幼稚園に行かないといけないけど
かなり私行きたくないです。動悸が激しくなったりして。

って私、やっぱり病気なのかな?
精神的な?

誰も心の中で私がそんなこと思ってるなんて思わないだろうな。
でも表面的に笑顔で過ごすのも難しいよ。
ああ、引っ越したいな。
小学校に入る時に家を買って引っ越したい。
ってそんなお金どこにあるんだあ!!
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

ぽぽろんさん、復活してよかったですね!
あまり、無理しないように平穏に過ごせると
いいですね~。いざとなったら、体調が悪くって
ってのもいい逃げ方かもしれないですね~

お迎えが憂鬱ってわかります。私も、もうすぐ
恐怖のお迎えのお時間が^^;
ぽぽろんさんの園は バスとかはないのですか?
年長さんからでも、バス通園とかが
できるといいですよね~。
【2006/10/18 14:33】 URL | ままみ~や #-[ 編集]

大丈夫??
ブログ読んでビックリしました。
ストレスで倒れるなんて・・・。
大分お疲れのようですね~。
やはり幼稚園関係ですか??
無理せず、私は私。と割り切れるといいのですが。。。
同じ考えの親御さんがいらっしゃればいいのですが。
頑張ってとしか言えないけど、ここでストレス発散して下さいね。
【2006/10/18 15:54】 URL | いのりん #JalddpaA[ 編集]


はじめましてこんにちは。ブログを見てホッとしました。私と同じ様に感じている人もいると言う事が分かっただけで元気になれました。幼稚園3年目になるとおかしいのはどっちか段々わからなくなる最近でしたので。身体気をつけてくださいね、ストレスは万病のモトですよ。
【2006/10/20 06:41】 URL | なな #-[ 編集]


こんにちは。

大変でしたね・・・
分かります。
私もストレスが原因で前に救急車で搬送され数日入院しました。

子供だけだといいのですが、親が関わると本当に色々あって、日々ストレスですよね。

家はバス通園ですが、今は家一人のバス停です。以前は何人も居てそれはそれで色々ありまして嫌だったんですが、今では一人になって最初は寂しかったけど気楽になりました。

バスだと約束とりつけるのが大変だから誘われないことも多いけど、楽です。

ママ同士の付き合いも小学校入学と同時に希薄になってくることを思えば、今無理することもないかなって・・

お迎えのママでもお迎え時間ぎりぎりにやってきて、さっさと帰っていくママも居るって聞きます。

どうか無理しないで下さいね。


【2006/10/20 15:59】 URL | のほほん #-[ 編集]

情報処理士
情報処理士とは、ビジネスの現場で必要とされる情報処理能力の証明となる資格 http://marline3.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 19:18】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/43-c9475a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



