幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。




ショック!!
ショック
私が一番信頼していた幼稚園のママ友達が転勤することに!!!
がががーん
彼女とは息子が1歳代からのお付き合いで
子育てが大変だった時期を乗り越えた戦友のように
思っていたのに!!参りました。
実はね、聞いて、っていう話を彼女になら
安心して話せていたのに。
10月末までしかいられないみたい。
転勤族だって知ってはいたけど
卒園を待たずに行ってしまうなんて
仕方ない仕方ないって思っても
寂しくて、仕方ないわ。

これからの幼稚園生活をどうやって乗り切ればいいの?
なんていう気持ちにもなります。

ああショック。
ショックな日でした。

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/100984/
【2008/11/12 08:56】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/32-a265a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



