幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


夏休み計画
夏休みが近づいてきた。
「どこか行かれますう~???」
と色んなままさんに聞かれる。

うちはまだ決めてないんだ~

といい終わらないうちに、
「うちは今年はハワイ行ってきます~」
と言われた。それが言いたかったのね。
確かにハワイは羨ましい。

何か欲しいお土産あったら言ってくださいね。

って言われたけど思い浮かばない。

「コーヒーお願いしようかな♪」

と言うと、
「え?コーヒー?有名なの?ハワイの?」

というお返事。ああ、初めて行くんだな??

まあそんなことはどうでもいいんだけど、
夏休みの計画はまったく立てていませせん。
だってパパが8月に休まないんだもん。
9月に幼稚園を休んで夏休みを取る予定です。

同じハワイでも茨城のハワイにも興味あるんだよねえ。
楽しいらしいし♪♪

幼稚園時代に海外旅行する方って結構いますよね。
行ったことある方、感想聞かせて下さい。
飛行機のこととか、大変だったとか、楽しかったとか。

うちも実は来年の夏休みにカナダに行こうかと密かに計画中。
私の大親友がカナダにいるので。
夏のカナダでキャンプなんて夢???

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

お久しぶりです
茨城のハワイで充分楽しいですよ~
本物言った事無いけど(^^:)
自分も『コナコーヒー』好きなんですよ~
なんだろうあの独特の南国チックな味が好きです(^^)
うちも九月に夏休みです
【2006/08/02 08:26】 URL | 大の字 #-[ 編集]

梁のある家に住む
梁の検索サイト。片持ち梁、鉄骨、たわみ、地中、梁山など梁に関する各種情報をお届けしています。 http://dame.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 06:38】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/30-52998cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



