幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。




秘密をばらす人 その2
秘密をばらされてからはとっても不愉快な日々。
彼女には
「やっぱり人のメールを勝手に誰かに見せちゃうのはタブーだと思うよ」
ってメールした。
でもきっと彼女にはうまく伝わっていないんだろう。
(これくらいストレートに行ってるのに伝わらないってどうよ?)
まだこの前私に送ってきたメールに対する意見を聞きたがる。
どうも雰囲気からすると私に
「○○さんって悪口言ってて嫌ねえ~」
と同調して欲しいみたいだ。(たぶんね)
でも残念ながら絶対同調しない。

だいたいメールなんてされたら勝手に
送られたのに受け取った私だって
「あの人もメール見たのよ~」
って影で言われかねない。
見たいとも、勝手に送られてきたメールに対して
意見も何も言っていないのにだよ!!
そんな世界だから怖いんじゃ!!

彼女はまだ20代。
仕事に就いたことはないらしい。
学校を卒業してすぐ結婚したみたいだから
世間の常識を知らないのか?

まあ仕事してたって常識のない人はたくさんいるんだけど。

本当に濃い人が多いなあ。

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
血栓ダイエットで夏痩せする
血栓はフィブリノーゲン(繊維素原)というタンパク質が活性化されたフィブリン(繊維素)を主とした固まりで通常、損傷された部位の止血のために働きます http://laudation.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 06:32】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/23-03c72b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



