幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


秘密をばらす人
怖い人がいる。
とっても上品で優しくておっとりしておりママさんだ。
彼女とは息子同士の習い事が一緒。
すごく親しくもなく、疎遠でもなく、
まさに幼稚園での付き合いだけのひと....だと私は思っている。

でもこの前その人が言った。

「○○さんがね、▲▲さんの悪口を言ってるんです。
それを私にメールしてくるんですけど、内容見てくれますか?」

って○○さんが彼女に送ったメールを勝手に私に転送してきた。

そんなことしていいのかあ?

▲さんは違うクラスの人で私は話したこともない人だ。

私は読んでも仕方ないからいいよ。

って彼女に言ったら

「あなたの意見が聞きたいのよね」

ときた。

私にはその常識のなさが怖い。
上品で優しいと思っていた彼女のイメージは崩れた。

それって○○さんを裏切ってるよ。

さらに幼稚園で噂話をするのを止めようと決意いたしました。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

この人、ホント“怖い”わ。
ヒドイ事している自覚がないから・・・なお怖い。
こーゆー感覚の人の方が、実は大多数だったら・・・
なんて思うと怖すぎる。v-399

好かれても怖い。v-394
嫌われても怖い。v-393

程よい距離って難しいよね。
【2006/06/06 21:32】 URL | mik@ #Hhv2LOdM[ 編集]


はじめてブログ拝見しました。最近幼稚園ママのうわさに振り回されてほとほと疲れています。なんか怖さを実感・・ときどきおじゃまして少し勉強させてもらいます。
【2006/06/08 23:30】 URL | アエル #-[ 編集]

ポータルサイトと30代,40代の転職
ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:01】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/22-1b641a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



