幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


品格ないことこの上ない
息子が通っている幼稚園はいわゆる
どうでもいい人が多い。
ノーメイク、髪ボサ、ジャージ着用で送り迎え
という方が異常に多い.....
中には普通におしゃれしている
人もいる。私もその中に入ると思う。
すると「出かけるの?」と聞かれる。なぜ?
どうせ誰も見てないしねえ~。かかかかかっっ!
って笑う。
あっけらかんとしていて気取りがなくて
いいっていう人もいるだろう。
私もそう思おうと思っていた。
でもダメ。こ汚いカッコして偉そうに先生の
悪口なんかを言っている姿を見ると
ぞぞっとする。
「お前が言うなよ」って。
人前に出るマナーとして朝起きたままの
姿みたいなカッコで幼稚園に来るのは止めていただきたい。
「あの人ビトンのバックなんか持ってる~誰も見てないのにねえ」
って誰かに見せるためじゃないときれいにできないのか!!
おしゃれもできないのか!!!
あんんたたちなんてイザ!て時にもきっとジャージなんだろう!!!
眉毛くらい描けや!コラ!
ノーメイクを帽子で隠すのは止めい!
人のバックにケチつけんな!!
人の子供の習い事にケチつけんな!

ああ吐き出した吐き出した。

人前でいない人の悪口は言うもんじゃないわ。
でも私はブログで吐き出しますわ。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 08:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/2-99d02bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



