幼稚園ママの品格
こんな世界があったのか!!人生経験豊富だと思っていた私にも理解できない人たちがいた!これは「幼稚園ママ団」足を踏み入れたらもう逃れられない恐怖の世界。怖いですよおおおおお。


スポンサーサイト


まちぶせ
むかーし、待ち伏せっていう歌ありましたよね。
実はその世代なもんで。
で、やっぱり今朝も待ってましたよ。彼女。
しかも今日は息子の希望で一番に行きたいって
いうもんでいつもより10分は早く出たのに...。
「何時から待ってたの?」という私に
「私もたまたま早く出ちゃって。あと5分待って出てこなかったら
行こうと思ってたんだあ。」だそうです。
私は大人の笑顔で言いました。
「出る時間も決まってないし、待ってるのも大変でしょう?
なんか申し訳ないからほんと先に行ってていいから」
わかったー。ごめんねえ、気づかなくて~。と言っていたから
わかってくれたよね。

疲れる。精神的に弱い方だったら鬱のなるわよ。
自転車置き場恐怖症とか...。
そして今日は幼稚園で息子を下ろしてから
「じゃっ!」
と言って来た道とは反対方向に走り出しました。
だって銀行に用があったんだもん!
途中で彼女からメール。
「急にいなくなったからびっくりしちゃった!
反対方向に行ったみたいだけど????」

あああああああ!もうあなたは私の彼氏?
どうして私の行動を気にするの?
ママは朝忙しいって言ってんのにいいいいい!
銀行の帰りにまた幼稚園の前を通ったら....
まだ彼女が誰かと話していました。
一体何時まで話すんだ?不思議。不思議。不思議。
本当に不思議。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

明日も待っているに一票です。
帰りは人のこと言えない位話しているが
朝は忙しいですよねぇ?
【2006/05/09 20:07】 URL | ののすけ #-[ 編集]

汗腺と太ももダイエット
皮膚内にある汗を分泌する腺で、エクリン腺とアポクリン腺の2種類がある http://galore.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 04:27】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/20 08:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tanoiku.blog12.fc2.com/tb.php/11-0ed89baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



